すずまどの日常

20代後半、既婚、専業主婦。現在妊娠中。2018年、関西から関東へ引っ越してきました。凡庸な一人間の気付きを綴ります。

私について

関西出身の現在静岡県在住の20代後半専業主婦です。

現在妊娠7か月。

昨年、引っ越しや挙式のライフイベントが重なり、それらが終わってから新天地で再就職を検討していたところ、挙式直前に妊娠が発覚。

そのまま再就職かなわず、現在専業主婦とすら名乗るのもおこがましいほどのぐうたらなマタニティライフを送っています。

 

妊娠後、日々のやる気や根気も悪阻の影響か全くなくなり、毎日何もしない日々が半年以上続き、見知らぬ土地での新生活も相まって家にひきこもっておりました。

が、今日ようやく、ひきこもるだけではない日々にしようと、

その第一歩としてこのブログを開設した次第であります。

 

きっかけは人生のライフイベント(引っ越し、結婚式、妊娠)が短期間で重なったため、この人生で何度もない体験を形に残しておきたいのと、この経験を生かせないか、誰かと共有できないかと思い立ったところからブログという手段を選びました。

ブログは中高時代、開設し、更新していました。それ以来です。

(元アニメ・漫画・同人オタクだったので、当時のブログは例によって黒歴史です^^;)

 

日々の気づきを雑多に更新していきます。

暇つぶし程度になれるようにも精進していきますので、よろしくお願いします。